人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングクッキー

ウェディングクッキー_a0214059_1554734.jpg

お友達の結婚祝いでアイシングクッキーを贈りたいのですが。。。

嬉しいレッスンご希望をいただきました♪ 結婚のお祝いにアイシングってぴったりです。

で、さっそくまた試作。

レースがたっぷりのウェディングドレスは女性の永遠の憧れ。白いお花のほうがいいですが、ちょっとアクセントに黄色いバラを。

ウェディングケーキ、一番上は思い切って大きなイチゴでも面白いかも。お皿は本当はウェッジウッド色にしたかったのですが、ちょっと濃すぎました。

反省点ばっかり書いてる(苦笑)。

でも、こうやって作ってみるとよく分かります。

今回はクッキーから手作りされることをご希望なので、そこから一緒にスタートです。

心のこもった手作りプレゼント、きっとお友達も喜ばれるはず。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

バレンタイン特集!
ウェディングクッキー_a0214059_1514212.jpg



by yo0705 | 2014-01-20 15:15 | アイシング | Trackback | Comments(2)
Commented by kokeko-2013 at 2014-01-21 05:56
素敵なアイディアですね!アイシングクッキーはメッセージも込められのもいいですよね。お祝いの気持ち、しっかり伝わると思います♪ 
試作のアイシングクッキー、どれもラブリーです。ウェディングケーキ、初めて見ました。可愛いわ!
Commented by yo0705 at 2014-01-24 07:55
kokekoさん 色々ウェディングドレスの画像を見ながら、試作してます!
<< メープルレモンマドレーヌ(レシ... リンツサブレ >>