人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースクッキー

クリスマスリースクッキー_a0214059_5404926.jpg

アドベントカレンダーを飾っているわけでもないのに、12月に入った途端に、”1日!えっ、もう2日?!”と、自分の中でクリスマスカウントダウンが始まっています。

でも、これは“たのしみ~♪”というのとは、ちょっと違うような。。。大掃除、年賀状、プレゼント選び。。。
things to do listのプレッシャーか。。。

せめて、お菓子を作る時は、楽しいクリスマス気分でいたいものです。

リースを3種とソリを引く馬。

お馬さんは、いただいた紅茶のパッケージがとても可愛かったので、クッキーにしてみました。

今日は先日とは別の幼稚園で、“アイシングを楽しもうの会”です。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

クリスマスレシピ満載!
クリスマスリースクッキー_a0214059_5465882.jpg



by yo0705 | 2013-12-03 05:48 | アイシング | Trackback | Comments(2)
Commented by kokeko-2013 at 2013-12-03 06:18
あら、このお馬さん、とってもよく出来ています!!
今日の健闘、祈ってます♪
Commented by yo0705 at 2013-12-04 11:03
kokekoさん ありがとうございました!!ちょっと今、脱力中。。。
<< アイシングを楽しむ会第二弾とツ... シンガポールサプライズ@ TWG >>