人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインブレッド

ワインブレッド_a0214059_7143535.jpg

おたるワインが大好きです。 白はフレッシュなぶどうを食べているみたいに、爽やかでクイクイいけちゃう。

赤も買ってみました。感想を何と言って良いか、よく分かりませんが(笑)、こちらも美味しかった。

でも、我が家は残念ながら、開けたら1本ペロリッというほどは飲めません。

なので、残ったものはシチューにしたり、パンにしたり。

くるみとレーズンを入れたワインブレッド。

ソースがたっぷりのお肉料理と食べたい感じの食事パンです。

今日は台風でみんなお休み。

昨日はおちび、かろうじてお天気間に合い、おいも掘りに行ってきました。

掘ってきたお芋をふかしたりして、のんびりすごします。

ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリック励みになります。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

10月のメガセール!
ワインブレッド_a0214059_721736.jpg



by yo0705 | 2013-10-16 07:22 | パン | Trackback | Comments(0)
<< ホテル・ザッハのザッハトルテ チョコマーブルチーズケーキ >>