人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップベーグル

チョコチップベーグル_a0214059_13292460.jpg

来週から夏休みだ、と思っていたら、オチビほぼ1週間前倒しに(涙)。

今週、風邪でずっとうちにいます。たぶんこのまま夏休み突入。。。

そんなこんなで、あんまりちゃんと色々作ってません。

今朝はそれでも、ちょっと甘いパンが食べたくて、ベーグルにチョコチップを入れてサ、サッと焼きました。

お昼に食べたら、チョコレートの甘さで元気でたぁ~。

午後のエネルギーは補給したけれど、そしたら眠たくなってきてしまいました。。。

オチビが寝ている間に、もう1個パンを焼きたいと思ったんだけど、眠気に負けそうです。。。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

クルミフェスティバル開催中です!!
チョコチップベーグル_a0214059_1336236.jpg



by yo0705 | 2013-07-17 13:36 | パン | Trackback | Comments(0)
<< 外巻きフルーツロールケーキ ハニーヨーグルトムース wit... >>