人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップルココナツケーキ

パイナップルココナツケーキ_a0214059_192275.jpg

春を飛び越えて、夏の香りがするケーキです。

カップケーキを作るために、ココナツファインを買ってあって、久々にこれ、つ~くろっ♪と、パイナップルとココナツのケーキ。

これ、ココナツの香りがして、ホロッとした食感。パイナップルの甘酸っぱさが活きてきます。

大きなパウンドケーキ型でも良いのですが、カップケーキサイズもかわいい。

ビーチを眺めながら食べたりしたら、しあわせだろうなぁ~(笑)。ハワイがいいです(笑)。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

スーパーセール♪
パイナップルココナツケーキ_a0214059_19303483.jpg



by yo0705 | 2013-03-21 05:00 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)
Commented by こけこ at 2013-03-21 15:14 x
ぷぷぷ、そのハワイへ一緒に行きたいって言ったら、四十路になってもうた。。。パイナップルとココナツの組み合わせ、最高だろうな~。ごくっとしちゃった。
Commented by yo0705 at 2013-03-24 14:32
こけこさん 行こう行こう♪ 四十路の間に!!
<< さくらシフォンケーキ チョコチップシフォンケーキ >>