人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンモカケーキ

マロンモカケーキ_a0214059_21505743.jpg

コーヒーとチョコレートとマロン。う~ん、バレンタイン王道の品々。と、言うか、私が好きなものばかり(笑)。

不思議とカフェモカのドリンクはちょっと苦手なのですが、チョコレートを食べながらコーヒーを飲むのは好き。

お友達に持っていきたいので、マフィン型に入れて焼きました。

クランブルと甘栗(笑)ものせて、ボリュームアップ!

バレンタインレシピとして、またまたコレクルに投稿

もう、本当に巷はバレンタイン一色。楽しい、楽しい♪ お菓子付きにはたまらん季節ですね~。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ハッピーバレンタイン!
マロンモカケーキ_a0214059_2255591.jpg



by yo0705 | 2013-02-03 05:00 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(4)
Commented by ban at 2013-02-03 10:06 x
コーヒー、マロン、チョコレート。。。ひゃぁ~こりゃぁたまらん(笑)
お嫁入り先で大喜びされたんだろうなぁ。
いよいよ2月!
葉ちゃんのブログでもバレンタイン一色になるのね♪
楽しみ!楽しみ!
Commented by yo0705 at 2013-02-03 21:12
banちゃん クリスマスもそうなのですが、いつも早くから先走って、直前になって失速パターン(苦笑)。そうならないように、コツコツがんばります!
Commented by kokeko-12 at 2013-02-06 16:39
分かります、分かります!コーヒーとチョコの組み合わせ、最高です。こちらも母と二人で、兵庫から届いた香り高いコーヒーを淹れて、一緒に頂きました。母が飛び上がっていました(笑)!
Commented by yo0705 at 2013-02-06 18:40
kokekoさん お母さんにも召しあがっていただけて、嬉しいです♪
<< ナッツチョコフロランタン 米粉のパンケーキ >>