人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の焼き菓子セット

今年最後の焼き菓子セット_a0214059_14573525.jpg

メリークリスマス!

昨日がお休みだったので、きっと今日の街は落ち着いた雰囲気なのかな。家にいるとちっとも分かりませんが。

個人的には静かに迎えるクリスマスも好きです。

昨日朝4時起きで作っていたのは、こちらの焼き菓子セット。これにりんごのタルトも加わっています。

コーヒーとくるみのタルト、りんごタルト、ベリー&チーズマフィン、フロランタン、オレンジジンジャー&チョコシフォン、チョコチップクッキー、そしてクリスマスアイシングクッキー。

今回は定番セットで。

今年も何度か、大切な方々に焼き菓子セットを贈らせていただきました。

つたないお菓子ですが、手作りということを喜んでいただけることが、私もいつも嬉しく思います。

今回のメインは、私を小さい頃から可愛がって下さった方とそのご家族へ。

まだ赤ちゃんの頃から、いったい何冊の素敵な絵本をいただいたことでしょう。その本たちは今でも定番、ロングセラーが多く、その目利きぶりに驚きます。

心を込めて作らせていただきました。

また来年もお菓子に色んな気持ちを乗せていけたら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

来年はお菓子作りに挑戦してみてはいかがですか?

今年最後の焼き菓子セット_a0214059_1511515.jpg



by yo0705 | 2012-12-25 15:13 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)
<< カマンベールチーズケーキ クリスマスケーキ2012 >>