人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしの詰め合わせ

おかしの詰め合わせ_a0214059_5292430.jpg

朝からオーブンフル回転。作った、作ったこれだけの焼き菓子たち。

母にお菓子の詰めわせを贈りたい、と依頼されると、時々このセットを作ります。

その時によって、中身は色々変わるのですが、時間が経っても美味しくて、配送になっても型崩れしずらいもの、となると、やっぱり焼き菓子たち。

1つ1つはまた追って、こちらにアップしていきたいと思います。

ちなみに、昨日はこれだけ作るのにほぼ午前中で完了。冷ます時間、ラッピング、宅急便の時間を考えると、そうなります。

袋に入れて、配送伝票貼った時点で毎回クタクタですよ。。。

でも、誰かが喜んでくれる、と思うととても嬉しい。

クリスマスまでにまた何度か作りたい、お菓子の詰め合わせです。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ラッピング素材も充実!!

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by yo0705 | 2012-10-23 05:36 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(4)
Commented by ban at 2012-10-23 08:05 x
すっごぉ~い!!!
これを午前中に一気に焼いたなんて!!!
いやいや...圧巻です!
これが届くなんて幸せだわぁ(^。^)
また1つ1つ紹介されるのを楽しみにしているね♪
Commented at 2012-10-23 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yo0705 at 2012-10-23 19:39
banちゃん タルト生地は作っておいたり、計量は前日に済ませたりしておいたんだけどね。出来るだけフレッシュな状態でお送りしたいので、どうしても朝ダッシュになるのよね。
Commented by yo0705 at 2012-10-23 19:40
なるもっぺさん あー、ごめーん。今回は母関係の分だったんだぁ。クリスマスまでに送るからねー。かぼちゃちゃんたちもお菓子になるのを待ってくれてるから、楽しくて!本当にありがとうね。
<< いもくりかぼ茶シフォンケーキ だいだいと白ワインのゼリー >>