人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシング自主練

アイシング自主練_a0214059_5305143.jpg

やっと出来たぁ~。。。アイシングの自主練習。夜になるとやりたい気持ちとは裏腹に、道具をそろえてスタートすることに、体力がついていかなくて。

昨日は昼間にオチビと一緒に、うっかり昼寝をしてしまったので、夜になっても元気だった!

久しぶりにお花とパイピングを練習。 う~、お花の形がきまらない。やっぱり常にやっていないとダメです。

パイピングは集中!レースを綺麗に絞りたい。終えた時には息止まってました(笑)。

短い時間でしたが、あー、楽しかった♪

さて、次はクッキーを焼くとしましょう。 

アイシング、やっぱり好きだな、楽しいな♪ ♪

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by yo0705 | 2012-09-07 05:37 | アイシング | Trackback | Comments(4)
Commented by kokeko-12 at 2012-09-07 09:38
わ~、可愛い!!ひさびさのご登場ですね!ウェディングケーキとドレスの繊細なこと。。。うっとり。これから、楽しいイベントがやってくるから、yoちゃんのアイシングが楽しみです!!
Commented by ban at 2012-09-07 09:48 x
待ってました!!!葉ちゃんのアイシングはかわいらしくて綺麗で好きだわぁ☆
息が止まるほどの(笑)楽しい時間を過ごしたのね(^。^)
早く涼しくなって、安心してアイシングできる気温になるといいね♪
秋の夜長のアイシング...寝不足になりそうだね(^^;)
Commented by yo0705 at 2012-09-07 16:10
kokekoさん もっともっと夜更かししたいと思うけど、次の日のことを考えるとここでストップしてしまいました。もっとやりたいなぁ。
Commented by yo0705 at 2012-09-07 16:11
banちゃん ありがとー。もっとデザインセンスがあったらな、と凹むことの方が多いんだけどね。 もうだいぶ日が短くなってきたよね。その分全部寝ちゃってたら、意味ないね(爆)。
<< りんごピザ かぼちゃチーズケーキ >>