人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももパン

ももパン_a0214059_527032.jpg

日頃よく作るふわふわ白パンの上にカスタードと桃をトッピング。
おやつパンです。

焼きあがったらやっぱりアブリコ。これをすると、なんともつやつやになるので大好きです。

白パンに白桃、白っぽいパンになりました(笑)。

1つタッパーが空きました。。。でも、もうこれでタイムリミットな感じがします。
業務用の桃缶、使い切れず、残念。

残りは少し冷凍にしておいて、私の夏のおやつ、スムージー用に取っておこうと思います。

もも祭り、終了。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-07-20 05:32 | パン | Trackback | Comments(4)
Commented by ban at 2012-07-20 08:28 x
おはよぉ~♪
朝から爽やかな写真で気持ちいいわぁ~♪
背景の光の感じから夏らしさも伝わってくるよ~!

桃&カスタード&白パン・・・ナイスな組み合わせ!
この組み合わせを思いつくなんて、さすがです!!!

もう桃祭りも終わりなのね。。。
次は冷凍桃祭りね(笑)
スムージーにした日にゃぁ、にぃにとオチビちゃんが大喜びで
葉ちゃんには、まずまわって来ないと思います(^^;)
Commented by H.Ryoko at 2012-07-20 11:15 x
またまた久しぶりに覗いて癒された~!
そっか、桃祭りが開催されていたんだね。
私は桃が果物の中で一番好き。
だからこんな素敵なパンを見ると興奮してしまうよ~。
業務用の桃の缶詰は一体何キロあったの(笑)?
でも残りはスムージーって、素晴らしい流れ!
Commented by yo0705 at 2012-07-21 06:18
banちゃん この組み合わせ、なかなかよかったよ!白パン、おやつパンに合うよ!シャリシャリスムージー、私の大好物♪ いよいよ今日から夏休みだねー。
Commented by yo0705 at 2012-07-21 06:20
Ryokoちゃん 忙しい中、遊びにきてくれてありがとう♪ 桃缶はね、たぶん2kgくらい入ってたと思う。お教室なんかでは重宝しそうなんだけどね。桃の季節だね。良子ちゃんもいっぱい桃食べて、お仕事がんばって!
<< コーヒーとクルミのタルト レモンプリン >>