人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージドック

ソーセージドック_a0214059_9312543.jpg

いつも行くスーパーで、この長めのソーセージが売っています。
袋入りのはちょっと短いですよね。この長さがポイント。

普段はバーベキューの時などに購入。串に刺して炭焼きにすると美味しいんです。

今日はソーセージドックにしました。ソーセージはあらかじめ下ゆでしておきました。

生地をソーセージにくるくる巻いて、焼くと・・・こんなふわふわパンに。

ケチャップをのせて、パセリをパラパラ。

ちょうど外に出ていた部分はこんがり焼けていい感じに。

子どもにも大人にも人気のソーセージドックの出来上がりです。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-07-02 09:36 | パン | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2012-07-03 07:45 x
わぁ~♪
長いソーセージが食欲を倍増させるねっ!
パクパクっといくつでも食べられそう(^。^)
ケチャップのラインが細くて見た目も素敵♪
Commented by yo0705 at 2012-07-03 08:11
banちゃん 普通のソーセージって、あっと言う間に食べちゃって、すぐなくなっちゃうんだよね(笑)。ケチャップに目が行くとは、さすがパンオタです(笑)。
<< チェリーババロアロール グリッシーニ >>