人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパマカロン

カッパマカロン_a0214059_5283374.jpg

先日のカエルを作って、かなり楽しかったので、今回はカッパ(笑)。

ミドリ繋がり。

こちらは普通に丸にして、オチビと公園に行って、長時間遊んでいる間に乾かしたので、割れずに済みました。

カッパって、お皿がのるだけで、すでにかなりユーモラスで、カエルの時よりも、顔もおもしろおかしくしたい!と思ってしまいました。

お皿のデザインも少しずつ違うんですよ。

間にはクリチ+はちみつ。食べるとほんのりチーズの塩気も感じられます。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-06-19 05:33 | マカロン | Trackback | Comments(4)
Commented by kokeko-12 at 2012-06-19 11:49
good ideaなマカロン製作が続いておりますね!次は?って、ホントに楽しみになってしまいます。
Commented by soko at 2012-06-19 13:38 x
右下のが、ちびちゃんに似てるような…… かわいいね〜。丸顔なら、なんでもできちゃうのね。
Commented by yo0705 at 2012-06-19 16:13
kokekoさん マカロン、遊べるところが楽しくて♪
Commented by yo0705 at 2012-06-19 16:13
sokoさん アハハ、似てる、似てる!
<< シュークリーム バターロール >>