人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー & クリームチーズマカロン

コーヒー & クリームチーズマカロン_a0214059_7275883.jpg

マカロンの間に挟むものも、段々好きなものが分かってきました。

王道はやっぱりバタークリーム。そこに何をアレンジするか。ここがポイント。

自分が一番好きなのは、コーヒー味です。

美味しいジャムが手に入ったりすると、バタクリ&ジャムで、色んな味が広がります。

今回はピンクにシンプルにフレッシュクリームチーズを挟んでみたら、これまたちょっと塩気がきいて、美味しかった♪ 次はハチミツを混ぜてみようと思いました。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-05-27 07:34 | マカロン | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2012-05-28 07:51 x
マカロンはいろいろなアレンジが楽しめていいねっ!
そして、今日の淡いピンク紫が目を引くわぁ☆

バタークリームは王道なのね♪
一緒に作るのがめちゃくちゃ楽しみっっっ!!!
Commented by yo0705 at 2012-05-28 19:45
banちゃん この紫はマカロン的には、よかったかな、って思ったの(ピンクはピエが足りない)。banちゃんと作る時も、これくらいな感じの出来を目指してます。
<< デザートプレート はちみつ白パン >>