人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wベリー ショートケーキ

Wベリー ショートケーキ_a0214059_5402113.jpg

GW、お天気の良い日が続いています。

特に遠出の予定がない我が家。でも、にぃにに嬉しいお誘いが!
お友達のおうちへ初お泊りすることになりました。本人、嬉しくて朝からウキウキ。リュックに荷物を詰めて、マンガもゲームも詰めて、準備万端!

そして、お土産用に作ったいちごとブルーベリーのショートケーキです。

相手のお宅も男の子が2人。上のお兄ちゃんはもう大きいので、18cmのケーキでも、ガッツリ食べて貰えるかな、とこのサイズに。

Wベリー ショートケーキ_a0214059_540571.jpg

上から見るとこんな感じです↑

映画見て~、ゲームして~、夜更かしして~。。。なんてウハウハ言ってましたけど、果たしてどんな一日を過ごしてきたのでしょうか。

話を聞くのが楽しみです!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-04-30 05:47 | デコレーションケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2012-04-30 07:37 x
このケーキが届いたら、感激だろうなぁ。。。
お土産にって手作りのケーキを作ることができるなんて、ホントうらやましい!!!

にぃには初お泊まり会なのね~~~♪
それはそれは楽しい時間になるんだろうな。
報告が楽しみだね!
Commented by yo0705 at 2012-05-01 21:38
banちゃん それはそれは楽しいお泊り会だったようです。次の日の夕方は疲れがドッと出てましたけど(笑)。小学生のお泊り会、ついこの前話題にしてたばっかりだったよね!
<< 全粒粉入りカンパ トレインケーキ >>