人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスドォルでクロワッサン

リスドォルでクロワッサン_a0214059_13351268.jpg

フランスパン専用粉のリスドォルを買いました。

実はこれと一緒に久しぶりに、本当に久しぶりにフランスパンにも挑戦しましたが、見事に撃沈。。。せっかくクープナイフも買ったのになぁ。。。

とてもお見せ出来るような代物ではありませんでした。

クロワッサンはまぁ、そこそこに。でも駆け足だったから、やっぱり生地の休ませ具合が足りないかと。

暖かくなってしまう前に、もう1回くらい作りたいです。

リスドォルの粉はとっても美味しかった!出来そこないのフランスパンでも、粉の味には満足しました♪

こちらは今夜のシチューと一緒にいただくことになるかな。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2012-03-05 13:41 | パン | Trackback | Comments(0)
<< ラムレーズンバンズ やっと作ったお雛様ケーキ >>