人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキになりそこなった、いちごたち・・・

ケーキになりそこなった、いちごたち・・・_a0214059_15423632.jpg

なんと立派な木箱・・・

ケーキになりそこなった、いちごたち・・・_a0214059_15425936.jpg

そして、堂々たる福岡のいちご。

もちろん、頂き物です。おぉ~!クリスマス直前に届いたから、これはケーキにするしかないでしょ♪、と楽しみに大事に冷蔵庫にしまいました。

が・・・昨日の昼よりオチビ胃腸炎でダウン。救急病院へかかり、水分摂取のみ。すっかり元気なく、コアラのように24時間抱っこ求む。

おかげで私は一切台所に近づくことすら出来ず。

あー、ケーキ作りたかったなぁ。。。

冷蔵庫でスタンバイしてくれている、いちごたち、ごめんね。

にぃにの一言。“サンタさんに、どんな病気でも治る薬を頼んだら?!”って。
Good idea!!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2011-12-24 15:52 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by kokeko-12 at 2011-12-24 19:06
あはは!本当だねー。もし、オトナの私にもサンタさんが来てくれたら、にいにのアイディアをいただいたわぁ。それにしても、木箱の苺なんてステキね!オチビくんが治るまで待っていてもらいましょう^^。お大事に!
Commented by yo0705 at 2011-12-24 22:06
kokekoさん ね、そんな薬があったら最高だよね。早く元気になって欲しい~。。。
Commented by なるもっぺ at 2011-12-25 12:43 x
うわ!神々しい苺ちゃんだね。
にしてもイブに胃腸炎だなんて可愛そうだね(T T)
大人でも胃腸炎はしんどいのに
オチビちゃんならなおさら。点滴したの??
お大事にね。
治ったらクリスマス兼新年会で盛大にお祝いだね。
YOちゃんも看病大変だけど体に気をつけて。
Commented by yo0705 at 2011-12-25 17:01
なるもっぺさん 胃腸炎、家族全員総倒れです(涙)。早く通常生活に戻りたい。。。
Commented by ban at 2011-12-26 15:57 x
オチビちゃん、大丈夫ぅ。。。(涙。。。)
大変だったね。
クリスマスどころじゃなかったんだね。
でも、にぃにはホント優しくていいお兄ちゃんだね。
ウルっときちゃう一言だわぁ。
葉ちゃんは大丈夫?
うつってない?
オチビちゃんが1日も早く回復することと、またケーキ作りを復活させることを願ってるね。
Commented by yo0705 at 2011-12-26 20:18
banちゃん ありがとう。banちゃんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?今年のサンタさんは何だったんだろうか?!
<< ちょっとお休みします ヴュッシュ・ド・ノエル >>