人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルプリンセスのお誕生日

リトルプリンセスのお誕生日_a0214059_9492140.jpg


先日のプリンセスの妹さんも10月生まれです。

私が風邪をひいてしまったので、ママの手作りケーキが間に合わず、すみませんでした。。。

ほんの気持ちでアイシングクッキーを作りました。

3段ケーキでおめでとう!全部ピンクにして、やっぱりプリンセスの雰囲気をたっぷりと。

ティーセットにはイニシャルを入れて。

いつかドレスを着て、素敵なパーティーにもデビューしてね♪

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2011-10-13 09:53 | アイシング | Trackback | Comments(2)
Commented by ku-ko at 2011-10-14 19:32 x
yoさん、昨日は本当にありがとうございました!!
ピンクのアイシングクッキーに姉妹はもう大喜び❤
さっそくお茶をついだり、ドレスをおどらせたり(笑)、しっかりごっこ遊びも盛り上がっていました~。
一緒にいただいたスイートポテトパイにかざったら、それはそれは素敵なバースディケーキになりましたよ❤
二人がいつかこんなドレスの似合う女性になった時、幼き日のyoさんの優しさに改めて感謝できる人に育ってくれたらいいな、と思います。
Commented by yo0705 at 2011-10-14 21:07
ku-koさん いえいえ、ささやかなプレゼントですみませんでした。バースデーケーキになるなら、もっとかわいいのを作ればよかったですね。本当に、二人のプリンセスとうちのにぃにが大きくなる日は、きっとあっと言う間にやってくるのでしょうが、こんな小さい時の楽しい時間も良いものですね。きっとお二人は素敵なお嬢さんになられると思います。今から楽しみです!
<< にぃに8才おめでとう!! ホシノ天然酵母で焼いたおさつゴマパン >>