人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス

ドレス_a0214059_1552152.jpg


日頃、まったくと言って良いほどオシャレに興味がない私。

でも、ドレスとハイヒールの型を買ってから、お洋服のデザインばかりを検索。

レースのウエディングドレスなんて、ときめきます。。。こんな風にレースが絞れたらいいな、って(笑)。

お菓子を作るのに、ファッションセンスまで必要だったとは。。。

やっぱり何事にも幅広く興味を持って、楽しむことは、好きなことが上達する道でもありますね。

これからは、自分のお洒落にも、少し気を付けよう、と思うこのごろです。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2011-09-28 15:13 | アイシング | Trackback | Comments(4)
Commented by なるもっぺ at 2011-09-29 09:35 x
暑さ寒さも彼岸までって感じかな?
モンブランやかぼちゃプリン、秋のスイーツに変わってきたね♪
このドレスも素敵☆こんな服を着る機会が少なくなったお年頃だけど
このドレスを着てウキウキする気持ちを忘れちゃ行けないね!
いくつになっても女子だから(笑)
私も忘れずに気にしなきゃ!って思い出しました。ありがと〜ヽ(*´∀`*)ノ
Commented by こけこ at 2011-09-29 09:54 x
あら、エレガント!3色の組み合わせもキレイ。お菓子の道、長いだけじゃなくて、幅も広いですねぇ。。。
Commented by yo0705 at 2011-09-29 18:48
なるもっぺさん ハイヒールやストッキングを履かなくなって、どれくらい経つかしらね。。。でも、ドレスって見るだけでもウキウキするよね。女子心、お互いに大事にしましょうね♪

こけこさん ほんとに、なんでもハマると、奥がふかーくて、ひろーくて、ゴールにはなかなか行きつけませんな。
Commented by ban at 2011-09-30 07:05 x
ふひゃぁ~~~!(←???)
歓声とため息が混じって、表現できない声があがる作品だわぁ。
もう芸術の域だね。
白いドレスのアイシングが特に好き☆
お菓子の入り口からいろいろな分野に広がっていって私も一緒にワクワクしちゃいます♪
<< かぼちゃのキャラメルパウンドケーキ モンブランタルト >>