人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナチョコロール

バナチョコロール_a0214059_14562351.jpg


チョコレートケーキ作って~♪

これ、にぃにの口癖です(笑)。チョコ好きなんです。。。

私が作ったお菓子も、チョコ系なら必ず食べる。他のものは“僕はいいや。。。”って言うこと多々。

チョコチョコ言うから、作りました。

生地はココアスフレ生地。もちもち、フワフワしています。

中は生クリームにチョコを入れて、真ん中にはドーンッとバナナをロール。

せっかくだから、バナナをスターにしてみました。化石の次は天体観測か(笑)?!

みんなでおやつに食べました♪

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by yo0705 | 2011-08-27 15:03 | ロールケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by ban at 2011-08-28 17:44 x
バナナが星形~~~♪
かわいいっ!
そして、美味しそぉ~(^^)
もし葉ちゃんの子供だったら(!?)、私もチョコチョコ言ってそうです!
私もチョコ大好きぃ~♪
チョコとバナナのコンビは最強だわぁ(^。^)
Commented by yo0705 at 2011-08-28 20:25
banちゃん チョコ好きだもんねー(笑)。今回は王道でいってみました!
<< プレーンベーグル ベーグルサンド >>